校正・校閲・DTPの共同制作社

search

03-3830-7377

phonelink_ring

 
共同制作社TOP > Information > 「緊急事態宣言」再発出に伴う弊社の対応について(1月8日現在)

Information

「緊急事態宣言」再発出に伴う弊社の対応について(1月8日現在)

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「緊急事態宣言」再発出に伴う弊社の対応について(1月8日現在)
2021年1月8日
お取引先様および関係各位
有限会社共同制作社
「緊急事態宣言」再発出に伴う弊社の対応について(1月8日現在)

この度の新型コロナウイルス感染症により、影響を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
お取引先様および関係者の皆様には、日頃より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

2021年1月8日、政府が1都3県を対象に再発出した「緊急事態宣言」を受けて、継続的に実施している「新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う弊社の対応について」の徹底を社内にて再通達しました。
新型コロナウイルス感染拡大の第3波抑止等のため、お取引先様、関係者様、従業員およびその家族の健康・安全を最優先に考え、再度社内の感染症予防対策の徹底を行ってまいります。

なお業務対応については1月8日現在、感染症拡大防止の徹底を取り組みながら、通常通り営業しています。

弊社の取り組み内容は、次の通りです。

【業務対応について】
1.通常業務
●ご発注について
通常通り受注いたします。
ただし、ご発注後に諸事情によって人員の手配が困難になった場合、受託を中止させていただくことがございます。詳細は、個別に弊社担当者から速やかにご連絡いたします。
●通常業務のお問い合わせ
弊社担当者へのお問い合わせは、テレワークの推奨に伴い、個別のメールアドレス宛てにご連絡いただきますようお願いいたします。

2.新規のお問い合わせ
●新規のお問い合わせ
弊社WEBサイト内「お問い合わせフォーム」から用件を承っております。
●WEBサイトからのお問い合わせ
テレワークの推奨に伴い、対応に時間がかかる場合がございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

【社内の感染症予防対策について】
○ご来社の方へ
1. 来訪者の検温管理(受付で検温)
2. 手指消毒(受付や室内で消毒)の励行
3. 室内は常時マスクの着用
4. 咳エチケットの励行
5. 身体的距離(1~2mの距離を保つ)を配慮

○業務委託先様へ
1. 個々の体調管理(体調が変化した場合は速やかに報告)
2. 作業前の検温管理
3. 手指消毒の励行
4. 常時マスクの着用
5. 咳エチケットの励行
6. 身体的距離(1~2mの距離を保つ)を配慮した行動

○従業員向け
1. テレワーク、時差出勤を推奨
2. 出勤人数の目安を都内の感染状況を踏まえて適宜設定
3. 従業員の検温管理(受付で検温)
4. 手指消毒(受付や室内で消毒)の励行
5. 常時マスクの着用
6. 咳エチケットの励行
7. 手洗いの徹底
8. 身体的距離(1~2mの距離を保つ)を配慮した行動、座席配置の徹底
9. 出勤時と日常生活で「3つの密(密閉、密集、密接)」を回避する行動
10.室内の換気の徹底
11.施設内の定期的な清掃・消毒・換気の徹底

弊社では今後も感染症予防の徹底に取り組んでまいります。

お取引先様や関係者の皆様にはご不便、ご迷惑をお掛けすることになりますが、何卒ご理解とご協力をいただけますようお願い申し上げます。
以上
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お問い合わせ

お問い合わせは、以下メールフォームまたはお電話からお寄せください。

お電話でのお問い合わせはこちら

03-3830-7377

受付 / 平日10:00~18:00

WEBからのお問い合わせはこちら

お問い合わせはこちらから