校正・校閲・DTPの共同制作社

search

03-3830-7377

phonelink_ring

メニュー

閉じる

【60周年】共同制作社TOP > インフォメーション > 新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う弊社の業務体制について(8月4日現在)

インフォメーション

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う弊社の業務体制について(8月4日現在)

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う弊社の業務体制について(8月4日現在)
2020年8月4日
お取引先様および関係各位
有限会社共同制作社
新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う弊社の業務体制について(8月4日現在)

拝啓 三伏の候、皆様方におかれましては、未曽有のコロナ禍にあってご心労はいかほどかと拝察いたします。
お取引先様および関係者の皆様には、このような状況において格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社は、新型コロナウイルス感染症による緊急事態宣言の解除および東京都の休業要請の緩和を受け、6月19日以降、出社人数の制限を緩和した業務体制に移行しました。
しかしながら、7月中旬以降の状況を鑑み、改めて業務体制について検討しました。新型コロナウイルス感染拡大の第2波抑止等のため、お取引先様、関係者様、従業員およびその家族の健康・安全を最優先に考え、再度社内の感染症予防対策の徹底を行ってまいります。

今後の弊社の業務体制および感染症予防対策について下記のとおりご案内します。なお、本業務体制は、東京都内および国内の感染状況を踏まえて、適宜見直しを行う予定です。

お取引先様や関係者の皆様にはご不便、ご迷惑をお掛けすることになりますが、何卒ご理解をいただけますようお願い申し上げます。

晩夏の折、皆様方のご健康を心よりお祈り申し上げます。
見通しが立たない今般の状況ではありますが、今後とも変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。
敬具

【業務対応について】
1.通常業務
●ご発注については、通常通り受注いたします。ただし、ご発注後に諸事情によって人員の手配が困難になった場合、受託を中止させていただくことがございます。詳細は、個別に弊社担当者から速やかにご連絡いたします。
●通常業務のお問い合わせにつきましては、弊社担当者のメールアドレス宛てにご連絡いただきますようお願いいたします。
2.新規のお問い合わせ
●新規のお問い合わせは、弊社WEBサイト内「お問い合わせフォーム」から用件を承っております。
●WEBサイトからのお問い合わせは、テレワークの推奨に伴い、対応に時間がかかる場合がございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

【社内の感染症予防対策について】
引き続き、感染防止対策としての次の行動指針を順守徹底いたします。
1. テレワーク、時差出勤を推奨
2. 出勤人数の目安を都内の感染状況を踏まえて適宜設定
3. 従業員等の体調管理(検温など)
4. 手洗いの徹底・マスクの着用・咳エチケットの励行
5. 身体的距離(1~2mの距離を保つ)を配慮した行動、座席配置の徹底
6. 日常生活上でも「3つの密(密閉、密集、密接)」を避けて行動
7. 対面での打合せは換気とマスク着用の徹底
8. 施設内の定期的な清掃・消毒・換気

以上
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お問い合わせ

お問い合わせは、以下メールフォームまたはお電話からお寄せください。

お電話でのお問い合わせはこちら

03-3830-7377

受付 / 平日10:00~18:00

WEBからのお問い合わせはこちら

お問い合わせはこちらから