校正・校閲・DTPの共同制作社

search

03-3830-7377

phonelink_ring

メニュー

閉じる

【60周年】共同制作社TOP > インフォメーション > 「緊急事態宣言」等の解除に伴う弊社の対応について(10月25日現在)

インフォメーション

「緊急事態宣言」等の解除に伴う弊社の対応について(10月25日現在)

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「緊急事態宣言」等の解除に伴う弊社の対応について(10月25日現在)
2021年10月25日
お取引先様および関係各位
有限会社共同制作社
「緊急事態宣言」等の解除に伴う弊社の対応について(10月25日現在)

 平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼を申し上げます。新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様と影響を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 新型コロナウイルス感染症に関する「緊急事態宣言」および「まん延防止等重点措置」は全面解除されましたが、弊社では引き続き以下の取り組みを継続してまいります。新型コロナウイルスの感染拡大のリスクを最小化にするため、お取引先様、関係者様、従業員およびその家族の安全を最優先に考え、引き続き感染症予防の徹底に、ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

【業務対応について】
1.通常業務
通常通り対応いたします。お問い合わせは、テレワーク勤務及び時差出勤の推奨に伴い、弊社担当者のメールアドレス宛てにご連絡いただきますようお願いいたします。

2.新規のお問い合わせ
弊社WEBサイト内「お問い合わせフォーム」から用件を承っております。従業員のテレワーク勤務及び時差出勤の推奨に伴い、対応に時間がかかる場合がございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

【社内の感染症予防対策について】
○ご来社の方へ
1. 来訪者の検温管理(受付で検温)
2. 手指消毒(受付や室内で消毒)
3. 室内は常時マスクの着用
4. 咳エチケットの励行
5. 身体的距離(1~2mの距離を保つ)を配慮

○従業員向け
1. テレワーク、時差出勤を推奨
2. 出勤人数の目安を都内の感染状況を踏まえて適宜設定
3. 従業員の検温管理(受付で検温)
4. 手指消毒(受付で消毒、机上に常備)
5. 常時マスクの着用
6. 咳エチケットの励行
7. 手洗いの徹底
8. 身体的距離(1~2mの距離を保つ)を配慮した行動、座席配置の徹底
9. 出勤時と日常生活で「3つの密(密閉、密集、密接)」を回避する行動
10. 室内の換気
11. 施設内の定期的な清掃・消毒・換気

 今後の政府および自治体の指針、社会情勢の変化により、対応を変更させていただく場合がございます。
 お取引先様や関係者の皆様にはご不便、ご迷惑をお掛けすることになりますが、何卒ご理解とご協力をいただけますようお願い申し上げます。

以上
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お問い合わせ

お問い合わせは、以下メールフォームまたはお電話からお寄せください。

お電話でのお問い合わせはこちら

03-3830-7377

受付 / 平日10:00~18:00

WEBからのお問い合わせはこちら

お問い合わせはこちらから