共同制作社は、2018年9月で55期目

得意先様をはじめ、ご協力いただいた皆様からのご支援の賜物と心より感謝しております。
55期の節目に向けて弊社の在り方を顧みて、
変えるべき点や向かうべき方向について経営戦略を練りました。
〇「WEB校正の営業強化年間」宣言
2018年年頭に営業強化の取り組みとして宣言した「WEB校正の営業強化年間」です。
まだ取り組みは途上ですが、確実にその手応えを感じています。
引き続き、体制の強化を図っていきます。
〇HPのリニューアルと社名ロゴ作成による宣伝強化
HPのリニューアルと社名ロゴを作成し、宣伝を強化していきます。
十年以上同じWebデザインで運用してきましたが、刷新を図ります。それと同時に、会社のイメージ刷新として会社のロゴを作成。
社名ロゴとシンボルマークを作ることで、より弊社を多くの方に認知してもらえるように、宣伝をより一層強化していきます。
末筆にはなりますが、期首のご挨拶とさせていただきます。