校正・校閲・DTPの共同制作社

search

03-3830-7377

phonelink_ring

メニュー

閉じる

【60周年】共同制作社TOP > インフォメーション > 新型コロナウイルス「緊急事態宣言」発令に伴う弊社業務体制について

インフォメーション

新型コロナウイルス「緊急事態宣言」発令に伴う弊社業務体制について

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新型コロナウイルス「緊急事態宣言」発令に伴う弊社業務体制について
2020年4月8日
お取引先様および関係各位
有限会社共同制作社
新型コロナウイルス「緊急事態宣言」発令に伴う弊社業務体制について

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、4月8日に政府より発令された「緊急事態宣言」を受け、社内外への感染抑止と弊社社員の安全確保の観点から、弊社業務体制について対策を講じることといたしました。下記のとおりご案内申し上げます。
緊急事態宣言の状況下、お取引先様へご迷惑、ご不便をおかけする点もございますが、可能な限りの対応をさせていただきます。何卒ご理解とご容赦を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
敬具

【実施期間】
●2020年4月8日(水)~5月6日(水) ※期間については、国内の感染状況を含めて総合的に判断します。

【委託契約業務】
●委託契約については、契約先様が業務委託をお求めの場合、可能な限り業務を継続いたします。
●ただし、今般の新型コロナウイルスの影響により、弊社の人員の手配が難しい場合、受託を中止させていただく場合がございます。詳細は、個別に弊社担当者からご案内いたします。

【弊社オフィス内業務】
●弊社のオフィス勤務は、テレワークを基本とした業務体制へと移行します。オフィスに出勤する社員も必要最低限の人数に絞り、時差出勤、時短勤務としております。
●当面のお問い合わせにつきましては、弊社担当者のメールアドレス宛てにご連絡いただきますようお願い申し上げます。
●新規のお問い合わせ等は、通常通り弊社WEBサイト内「お問い合わせフォーム」から用件を承っております。
●WEBサイトからの問い合わせは、テレワークの推奨に伴い、対応に時間がかかる場合がございますので、予めご了承いただけますようお願い致します。

【罹患した場合の対応】
弊社の社内で罹患者が確認された際には、速やかに適切な対応を行ってまいります。また、社外告知も行います。

以上
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お問い合わせ

お問い合わせは、以下メールフォームまたはお電話からお寄せください。

お電話でのお問い合わせはこちら

03-3830-7377

受付 / 平日10:00~18:00

WEBからのお問い合わせはこちら

お問い合わせはこちらから